hama


今日行きつけの小料理屋(京料理屋?)の『浜町』へ行きました。
この店は木屋町三条を少し上った所にあって雰囲気が良い店内で旬の食材や生きの良い素材をふんだんに使ったお料理が堪能できます。
来ているお客さんも大人が多いので静かに食べたり呑んだり出来てお気に入りのお店です。
家からも近いので、ちょっと良いものが食べたくなったらいつもここへきます。

hama2







これは付き出しですが上品な一口鱒寿司と鰯の煮付けでした。
チェーン店の安いお店とは違い、こういうところで食べると心が優雅な気分になります。
今日もいっぱい食べて大満足でした。
お酒や粋な料理が好きな人は是非1度行ってみてください。