camo

京都の紅葉がドンドン進んで行き一番見頃の季節となりました。
ところで、今日非常に嬉しい事がありました。
何かというと、最近(ここ2ヶ月位)よくお店に来て買ってくれる男の子がいます。
実はその彼は僕が自分で店を出す前に働いていた、前の店の時によく来ていたお客さんで、今日そのことを知りました。
僕が自分で店を出したのは約3年前ですが、その彼は5年前から僕の事を知っていました(その当時その店に買いに来ていたので)
今、僕の店に来てくれているお客さんで、前に働いていた店の時から来てくれている人は、大概言ってくれますが、今日の彼は2ヶ月前からよく来てくれているのに今日初めてそのことをカミングアウトしてくれました。
彼は高校2年位から(今から5年前位)僕のセレクトを気に入って買いに来てくれていることになります。
もう1つ伝わりにくい話かもしれませんが、そのことがここ最近で一番嬉しい出来事でした。
ただ単にブランドだけじゃなく、うちの店のことが好きになって来てくれている人がいるんだなと感じた出来事でした(ホンマにうれしかった)!
またこれからもその彼には来てもらいたいし、そんな人がもっともっと増えて欲しいなと思う今日この頃でした・・・