anyhowdenim1


今日、『anyhow』の新作デニムパンツが入荷しました。
今回は『anyhow』で久々のデニムパンツなんですが、うちの3周年にちなんで、一気に3作続けてリリースします(全部カッコいいです)!
第一弾がこの色落ち&used加工抜群のこのモデルです。
うちの店では濃い目のone wash加工のモデルが人気ありますが、それと同じくらいused加工のデニムも人気です。
最近少しづつ暖かくなってきてますが、今の時期から夏に向けて加工デニムは必ずいる1本です。


anyhowdenim2


色落ち抜群でさまざまな加工のこのデニムは落ち着いたカラーのトップスとも相性抜群です(画像のように)。
男の人は気付いたら気に入った同じパンツばかり履いてしまう事が多い人もいると思いますが、そんな方は是非この機会に、このリミテッドデニムをゲットしてください!
ちなみにこんなに手が込んでて11000円(11550円)です(これははっきり言って安い)。

あと、第二弾、第三弾はまた全然違う加工デニムなんでお楽しみに!!!