ranking1





僕がブログを始めて1年が経ったと前回書きましたが、始めた時に「セレクトショップ」の「ブログランキング」というのに登録しました。
見てもらうほど上るみたいな「ランキング」なんですが、あまり意識してなくて久しぶりに見てみると...




ranking2




なんと、「セレクトショップ」ランキングで全国で24位になってました(パチパチ)。
一日に数百人の人が僕のブログを見てくれているというのは知ってましたが、こんなに上位になってるとは知りませんでした!
24位がどれくらいすごいかはあまり分かりませんが、とりあえず嬉しかったです(^0^)/
読んでくれている皆さんのおかげで、上位にいってるというのは分かったのでこの場をかりて、『ありがとうございました』と言わせていただきます。
これからも頑張ってきますので、これからもヨロシクお願いします!!!