24


昨日から今日にかけて「24時間テレビ」がやってました。
毎回、京都は店の近くのロックンプラザ(京都会場)で募金してるんで、行ってきました。
僕も毎回少しですが募金してます。
なんか会場で催しがあり、行った時は人が多かったです。
今回驚いたのが、意外と若い人も募金してる人がたくさんいたのを見てびっくりしました。


kashima


あと、今回は24時間テレビの中のコーナーで「ダンス甲子園」があったみたいでした(見てないけど)。
「ダンス甲子園」は僕が高校の時に「元気が出るテレビ」でやっててとても人気があったコーナーです(画像はチラッと出てたフライングモンキーの「コケコッコー鹿島」です)。
そういや、当時出てた「イマキタ加藤」や「そうなっちゃう服部」は今なにしてるんやろ・・・