XLARGE BOOK


12月も2週目になり、街もすっかりクリスマスムードが漂ってきてます。
うちのお客さんでも、カップルで来られて彼女がプレゼントにと彼氏に服を買われるという光景がよく見られます。
今日も、毎年うちの店でクリスマスプレゼントを選んでくれるカップルが来店し買って行ってくれました。うちの店がオープンして毎年この時期は彼女がうちの店で彼に服を買ってくれてます。
「来年もまたそうあって欲しいなあ」と思いつつ、とても嬉しい気持ちになりました。

ところで、今日「XLARGE」から15周年記念企画の一つ「XLARGE MAGAZINE」が入荷しました。
『XLARGE15周年のファッション&カルチャーが1冊で分かる!』という強力なムック本です。
この本の制作は、元FINE,WARPの編集長の大野俊也氏と元GRAND ROYAL MAGAZINE編集長のボブ・マック氏が担当でビースティーボーイズのメンバー、マイクDのスペシャルインタビューも掲載されています。
この本には他にも「XLARGE」とゆかりのある人の着こなし(岡田晋くんも出てます)などもあり、とてもおもしろいですよ!

※全国のXLARGE STORE各店とXLARGE正規取扱店、全国のTOWER BOOKSにて発売してます。

XLARGE15周年Anniversary BOOK
PRICE:1,500yen(tax in)
付録:アメリカンアパレル製ゴリラプリント入りブリーフ