2007年02月07日

遊び心

item


2月に入っても今年は暖かい日が多く、『立春』を過ぎて暦の上では春で、まだ寒い日もあるとは思いますが、なんとなく気分も少しずつ春に向かっている気がします。
お店に来てくれているお客さんも、季節の変わり目は「小物」に目が行くみたいです。
普段はあまり手にしない『GOODS』の中でも、ちょっと『遊び心』のある物を買われる事が多く感じます。





skate1


これはお店で人気のアイテムです。
一見ただの「スケボー」に見えますが、実は・・・










skate2


脚が付いている「スケボー型テーブル」です(イスにはなりません)。
こんな感じで部屋で小物を飾ったり、床に座った時の肘置きなんかに使えます。
いるかいらんかは好みですが、こんな「遊び」が部屋の中にあるというのは楽しい事だと思います。
生活する上で必要ない物が、実は一番贅沢なオシャレな気がします。
今の時期の服屋さんは、少しずつ春物が入ってきてる時期だと思いますが、意外とおもしろい小物があったりもするんで、皆さんもよく行くお店で「遊び」を探してみはどうですか?!


lay_z_boy at 16:16│Comments(0)COLUMN 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔