2007年02月09日

カタログ

xlarge1


当店の取り扱い各ブランドからも少しづつ春物が入荷してきています。
ニットや厚手のジャケットが中心の売り場から、パーカーやロンTeeなどのインナーが多くなった売り場になり、おしゃれに敏感なお客さんは一足早く春物を買われる人も増えてきています。
そんな中、「XLARGE」から春の新作カタログが届きました。
今回のテーマ『XLRAGE TRIBE』が凝縮された1冊となってます。



xlarge2



2007の春は、90年代のファッションを確立した文化(ストリートカルチャー)をクローズアップしていて、当時大活躍した某HIPHOPグループを連想させる色(ブラック、レッド、グリーン),柄をベーシックなアメリカンカジュアルスタイル(ワーク、スポーツなど)に落とし込んだものが今期のアイテムの中に多くリリースします。
また、設立当初からのベーシッククロージングアイテム (ワークジャケット、スウェット、シャツなど)を現代風にアップデートしたものなど引き続き展開します。

このカタログは、お店にて無料で配布していますので、お気軽に言って下さいね!



lay_z_boy at 16:37│Comments(7)CLOTHING 

この記事へのコメント

1. Posted by タッチ   2007年02月10日 22:08
5 以前にXLARGEの時計について書き込みをさせていただいた者です。
今回XLARGE×G-SHOCKが2月上旬発売というのを某雑誌で見つけたんですけど、もうお店には出回っているんでしょうか? そちらのお店には遠すぎて足を運べず情報だけ教えて下さいって感じなんですが…(苦笑)
2. Posted by LZB   2007年02月11日 13:08
タッチさんへ
お久しぶりです!
コラボG-SHOCKは昨日(2月10日)に全国のXLARGE正規取り扱い店で一斉発売となりました。
当店は即日完売の為、もう在庫はありませんが、他の取り扱い店(直営店含む)には残っているところもあると思いますよ!
よかったらお近くのお店に問い合わせてみて下さい♪
3. Posted by タッチ   2007年02月11日 14:23
5 発売昨日でしたか(^^;)実は昨日原宿行ってたんですけど、目当てがスニーカーだったんで靴屋だけで他の店全然見ないで、上野まわったりとかだったんですよ(>_<) 明日あるバンドのライブ渋谷で演るんでXLARGE覗いてみます! あるかなぁ〜(苦笑)
4. Posted by LZB   2007年02月11日 19:56
タッチさんへ
原宿のXLARGEのお店は他のお店より沢山入荷してるはずなんで、行ってみてください!
在庫があることを祈ってますね♪
5. Posted by タッチ   2007年02月11日 21:22
5 原宿店問合せしてみたらまだ在庫結構あるって事だったんで、明日必ずゲットします∠(>.<) 丁寧な返答ありがとうございました!
6. Posted by ☆たや☆   2007年04月23日 00:31
5 いきなりすみません。今期発売されたxlargeのフード付きスタジャンがどうしても欲しいのですが時期がもう過ぎてしまったためお店でもう発売されておりません。もう購入は無理ですか?
7. Posted by LZB   2007年04月25日 00:01
☆たや☆さんへ
こんばんは!
XLARGEのフード付きのスタジャンは、当店も在庫がありません。
可能性は低いかもしれませんが、直営店(オンリーショップ)に問い合わせて、本部に聞いてもらうと、もしかすると取り寄せできるかもしれませんよ!
一度、聞いてもらってみてはどうですか?!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔