tento


最近ブログが止まってたんで、続けて書きます。
話は前後しますが、この前の日曜に『行列のできる法律相談所』を見てたらテント(旧名 大空テント)が出てました。
久しぶりにテレビで見たのですが、変わらないスベリギャグ(人間パチンコ...etc)のオンパレードで、それがなんか面白かったです。
中でも彼の必殺技で、話の合間に『ウェッ、ウェッ』と肩を上げ下げしながら言うのがあり、始めのうちは「もう、ええわ」と思うのですが、何回もしつこくされるうちに、見ている人は自然と笑ってしまうという恐ろしいギャグがあります。
動画が見せられないのが非常に残念ですが、いずれ「You Tube」にも出てくると思うので、機会があれば是非見てみてください!

※僕がこのおっさんになんか親しみを感じるのは、いつもダンボールを回収に来てくれてる古紙回収の人に似てるからかな。。。