pt1


先週末、楽しみにしてた『SOAR』×『ANYHOW』のWネームのデニムパンツが、予定より1ヶ月ほど遅れてようやく入荷しました。
実は、もう少し早く出来たのですが、加工具合(色落ち具合など)が納得いかず、あえて入荷が大幅に遅れるのを覚悟の上でより納得のいく物に作り直しました。
今回は3パターンに色や加工を変えて作った渾身のデニムなんでとてもカッコ良くてオススメです。
denim1


まずは、デニムパンツの基本「ワンウォッシュ」のモデル。
履くほどに、その人の体に合った色落ち具合が楽しめるタイプで、あえてジャスト目のサイジングで西海岸テイストで決めるのも良いと思います(『GLIDE』のメッシュキャップに『south bay skates』のTシャツを合わせてます)!



denim2


2つ目は、『SOAR』の大人気加工の「ミッドウォッシュ」のモデル。
このWネームのデニムパンツは、色落ちなどの加工具合は当たり前ですが、デニムの素材(質感)や赤ミミなどのディテールにこだわったパンツに仕上げてあります。
なので、ストリート仕様ですが、デニムパンツ本来の良さ(アメカジっぽさ)を体感してもらえると思います(『XLARGE』のパイルハットに『XLARGE』のボーダーTシャツを合わせたストリートアメカジのスタイルです)!



denim3


3つ目は『SOAR』のお得意加工の「ハードウォッシュ」のモデルです。
これは年間通して使えますが、特に今の季節にオススメのダメージ加工を施してあるモデルです。ややルーズ目に合わせて着てもらうとストリートな感じで良いと思います(『XLARGE』のB.B.CAPに『Lafayette』のTシャツを合わせています)!

スタイルサンプル的にコーディネイトしましたが、こんな感じで合わせて着て貰うのが今の「LAY-Z-BOY」スタイルな気がします。


気分に合わせて履けるように3パターンの加工で出しました(SOAR CREWの皆さんいつもありがとう!)が、うちの『ANYHOW』と『SOAR』の良さがうまくMIX出来たと思います。今回のWネームのパンツは当店と「SCENIC」と東京・代官山の「SEMBLANCE」のみの3店舗限定販売ですので、是非チェックしてくださいね!!