lafayette1


夏のセールも一段落して、お店はすこし落ち着いた感じです。
ここ最近は急に気温も上がり、尋常じゃない暑さが続いて(今日は35℃UP)、少しぐったりしてますが、さっき秋冬の「Lafayette」のカタログがお店に届きました。
梅雨も明け、今からが夏本番で京都は特に残暑も厳しいので、この気温で冬物のアイテムといっても、普通はイメージとかつきにくいですが、カタログを見てみたらハッキリいってカッコ良く、欲しいのいっぱいでした!
僕自身が個人的にとても気に入っているブランドというのと、関西の取り扱いのお店がうちだけということもあり、最近はお店でも「Lafayette」を気に入ってくれてるお客さんがとても増えてきてます。
10日までは予約も受けてるんで、気になる人は見に来てくださいね!



lafayette2


この秋冬は、「Lafayette」が常に掲げるスピリット『KEEP IT REAL(自分らしく、信念を貫く)』をテーマにしたモノ作りを行うとともに、独自のスタイルがとてもカッコいいです!
皆さん、是非お楽しみに!!!