tower


毎日、ほんまに昼間は暑くフラフラなりますが、夏本番ということで、昨日久しぶりにビアガーデンに行って来ました。
02


始めの画像でもわかると思いますが、京都タワーの横の新阪急ホテルのビアガーデンに行ってきました。
ここはバイキング形式で種類も豊富で食いごたえありです。



mesi


写り悪いけど、料理の味はうまかったです。
昼間は38度とかで暑いけど、夜の屋上ということもあって風も気持ちよく飲みすぎてしまいます(値段も一人4000円くらいと安い)。



01


彼がこのビアガーデンを仕切っている店長の酒井です。
実は、こいつ学校行ってたときの友達なんですが、普段遊んでる時とは違ってテキパキと働いててビックリしました(しかし必要以上にトランシーバーを多用して忙しいぶってたのが気になった)。
今年で一番人が多かったと言ってましたが、ほんまに満員で活気あってなんかよかったです。
今からビアガーデンどっか行くという人は、オススメなんで行ってくださいね!