half1


いよいよ明日で8月も終わりですが、まだまだ暑い日が続きそうです。しかし、秋物の入荷アイテムを見ていると、少しずつ気分は秋に向かっていってる気がします。
季節の変わり目の今からの時期に活躍するのが、こんな感じの「5分袖」のアイテムかなと思います。



half2


最近、お店でも人気がとてもあり、買って単品で着ている人もいますが、個人的には今年の秋のスタイルならTシャツとの重ね着がおすすめです!
もう少ししたら7分袖やロンTを合わすのも勿論良いと思いますが、今の時期はまだ暑いというのと、今年は5部袖の方がなんか新鮮な感じがして良いです。


half3


Tシャツ以外の夏物アイテムとの相性もよく、他のレイヤードアイテムならシャツと合わせるのも良いですね!
明るめの色のシャツとハーフスリーブを合わせて、この夏のお気に入りのシャツをフル活用した初秋スタイルというのも良い感じだと思います。
季節の変わり目だからこそ出来る、今の時期のお洒落を皆さん楽しんでくださいね!