4wp1

昨日の終わりがけに『4WHEEL PIPE』の新作パーカーが入荷しました。
4wp2

出来立てホヤホヤの新作を『4WHEEL PIPE』のディレクターHIDE君自ら納品してくれたのですが、昨日はハロウィンの日ということもあり、仮装しての登場でした。
僕的にはとても面白かったんですが、お店に来てくれた時に他のお客さんも居て、その人はちょっとビビッてました(笑)。
この辺が、彼らしさでもあります。




4wp3

昨日の終わりがけの入荷ということもあり、今日からお店に並んでます。
今回もカッコいいですよ!

商品はこちらからどうぞ




パイ

あと静岡のお土産の『うなぎパイ』もありがとう!