night1

世間は昨日まで3連休でした。
急に寒くなったのと、限定アイテムを含めた新作の入荷も重なって、よく来てくれる常連のお客さんや初めての人など、連休中は本当に沢山の方がお店に来て買って行ってくれました。
僕自身も忙しかったお店で頑張った自分への褒美ということで、『Night Rider』の新作のジュエリーを「REACTOR」にて買いました(まあ、大層に言わんでも単純に欲しかっただけなんやけど)。





night4

このブランドのものは、シンプルで合わせやすく、それでいて存在感があるので、個人的にもよく身に付けてます。
うちによく来てくれるお客さんも、「XLARGE」や「FUCT」など西海岸のブランドを好む方は、よく合わせているのを目にします。
入荷の連絡があって、置いといてもらったんですが、僕が買った14Kのモデルは即日完売らしいです。
今回のはトップだけなので、以前から使ってるのと合わせて使います。
再入荷もすると思うので、よかったらどうぞ!

お問い合わせ REACTOR 075-213-0734