ch1

この前の週末は、沢山の方が買い物に来られていましたが、中でも一人で買いに来られていた女性の方が数組おられたのが印象的でした。
よくカップルでこられる方は多いですが、この時期になるとクリスマスプレゼントにと彼女だけで来て選んで、そっと渡してビックリさそうとしてるみたいです(なんて素敵な彼女なんだ)。
そんな中、おススメのアイテムを聞かれる事が多いので、今回はそんなアイテムたちをご紹介します。

まずは、この時計達です。
最近、『X-LARGE』から入荷した腕時計で、毎年この時期に発売してますが、いつも大人気のアイテムです。
METALタイプのダイバーズウォッチはなかなか重みがあり、高級感もあってカッコいいです。




ch2

続いては、こちらの『XLARGE』のネックレスとブレスレットです。
シルバーで出来たモノで、そのままのシルバーカラーと黒塗りのブラックタイプがあります。
シンプルなデザインなので飽きがこなくて、服装問わず合わせやすいと思います。
セットで着けてもいやらしさがなく、さりげない派の方に人気です。




ch3

お次は、このメッセンジャーバックです。
この前出た『XLARGE』と『MANHATTAN PORTAGE』のコラボバッグなのですが、今や「メッセンジャーバッグ」の代名詞となった「マンハッタンポーテージ」のこのバックは、ブランドが掲げるコンセプトの「すべての人の為のカバン」という通り、万人に愛されるスタイルのアイテムです。
作りがとても丈夫で、使い手の事を良く考えたサイズ感もおススメのポイントです!




ch4

最後は、やはりこのマフラーとニットキャップです(共にXLARGE)。
暗くなりがちな冬のコーディネイトを明るくさせてくれるカラーリングと、柔らかい素材感は着け心地も抜群で、寒い冬もコレがあれば楽勝で乗り切れます。

勿論、これら以外にもプレゼントにぴったりなアイテムは沢山ありますので、カップルでもお一人でもドンドンお越し下さいね!