1

クリスマスが過ぎ、今年も終わりかと思うとなんかしんみりした感じになります。
でも、大晦日から一日経っただけで年が明けると、初詣など一気に明るい雰囲気になるのはなぜなんでしょう?
日本人ほど西洋の文化と東洋の文化をミックスして、独自に楽しんでいる人種は世界の中でも少ないと思います。
世界の宗教信仰の中で一番多いのはキリスト教で20億人とも言われています。
日本の今の若い人達は特にどこの宗教を信仰しているというのは少ないと思いますが、不思議とファッションにレリジョン的なモチーフ(キリスト・マリア・クロス・ドクロ,etc)を取り入れている人は多いです。
当店でも、レリジョンカルチャーに精通したアイテムはとても人気があります。
これらは、そんなレリジョンモチーフのアクセサリー達です。





2

中でも、個人的に気に入って使っているのが、このキーチェーンです。
使い込まれたUSED感を忠実に再現したヴィンテージな加工がとってもリアルです。
これは、メキマリアがモチーフとなっています。





3

鍵に付けるキーホルダー的な使い方も勿論良いですが、普通にデニムパンツに付けてもカッコいいです。
お店には、他にも沢山のアイテムが豊富に揃っていますので、レリジョンアクセに興味がある方は是非見に来てくださいね!