cool1

最近は、毎日寒い日が続き今日も最高気温は5度(寒すぎ)。
しばらくこんな日が続くのかと思うと家から出るのが億劫になりそうです。
そんな中、本屋行って雑誌見てたら新しいのもチラホラ出てて、最新号の『COOL TRANS』の表紙にBRAND PICK UP!「XLARGE」というのが目に入ったので買いました。





cool2

他の雑誌もそうですが、寒さはピークを迎えようとしてるこの時期でも、内容は新作の春物中心の内容全開でした。
沢山のブランドの一押しアイテムなどが沢山載っていて、春の流れが見れて面白かったです。
「XLARGE」はブランドピックアップの他にも、一番初めの「頂上10ブランドの春スタイル」みたいなとこにも新作コーディネイトとかが載っていて、なかなかイメージが伝わりやすく、とてもカッコ良かったです。





cool3

雑誌の付録は基本的にいらんから捨てますが、今回はボールペンとメモ帳やったから使える感じでした。
気温は低いですが、色んなブランドの春物の新作見て、気分を上げていきましょう!