pc

昨日、ブログを書こうとしたら、お店で使っているパソコンが壊れました。
もう3年近く(2年10ヶ月)使ってて少し飽きてきたんで、新しいのに買い替えようかなとは考えてはいましたが、急に壊れたので焦りました。
事務所用のパソコンがあったので、ホームページのアップなど行ったあと、いつも利用しているパソコンのネットショップに注文しました。
夕方くらいにオーダーしたんですが、今日の朝一で到着して本当に助かりました。
これがその新しいパソコンです。
元々、「VAIO」ばかり使っているので、慣れたパソコンでと今回も「VAIO」です。
うちのお店もホームページがあるので『WEB SHOP』で販売もしていて、個人的にはネットショップで買うことより売ることの方が多い訳ですが、今回は買い手として注文して、早い対応のおかげですぐ届いて、本当に嬉しいものだなと改めて感じました。
うちのネットショップで買ってくれている方も、何度も買ってくれているリピーターの方が多いのは、うちのお店にもなにかを感じてもらっているからだと思うので、これからもそんな期待に答えていけるように、色々工夫をこらしていきたいです。





cn

これが昨日まで使ってたパソコンです。
今までありがとう(チーン)!