DSC03335

4週続けてリリースされた、『LAFAYETTE』の5周年を記念したコラボシリーズのTシャツの第四弾が本日入荷しました。
コラボの最後を飾るのは、『Lafayette』と同じく今年で5周年を迎えた『J.MONEY』とのコラボレーションです。





l

前後に大きくプリントされたデザインは、5セントをモチーフに作られたインパクト抜群の一枚に仕上がっております。
今回かなりの数のコラボがリリースされましたが、どれも本当にカッコいいです。
夏本番の今から大活躍するTシャツばかりですので、是非チェックしてくださいね!


※『J.MONEY』
KING OF NYのブランドアイコンがしっかりと板についてきた「J.MONEY」は、流行に流されないデザインがオンリーワンを物語っています。
元ZOO YORKのライダーで、現在はVEHICLE・THE CUTの共同オーナーであるJamie Story。
これまでSUPREME・SSUR等のデザインも手掛けてきた彼が2004年よりSTARTした初の単独BRANDです。