A

今日は、今年最後の日曜日という事もあり、とても沢山のお客さんの来店があった日でした。
そして、その合間に嬉しい仲間の来訪もありなんかすごく気分の良い一日でもありました。

まずは、昔一緒に働いていた後輩のヤリオ。
今はL.Aを代表する人気ブランドで働いていてアメリカに住んでいるので、年に数回しか会えませんが、今回は年末年始だけ日本に帰って来たみたいで、お店に遊びに来てくれました。
結構長い間お店にいてくれたので、お客さんの来店が途切れた時とかに、ここ最近のL.Aのファッションシーンについてや個人的な近況の事など、久しぶりに色々話が出来てとても楽しかったです。
次は、2月にL.Aで会いましょう、ヨロシク!



b

お次は、当店でも人気のブランド『SOAR』のディレクターで、世界にその名を轟かす日本代表のトッププロスケーター岡田晋くんです。
昨日から京都に来てたみたいで、お店に遊びに来てくれました。
今回は、少しの時間でしたが今後の展開とか話が出来てよかったです。
晋くんは、現在プロデュースしているスケートブランドの『UNIFUL』やストリートブランドの『SOAR』の他に、来年から新たに『PUSH CONNECTION』という少しきれい目なアパレルラインのブランドを立ち上げて全国展開します。
京都では、当店と共に共同企画ブランドの『ANYHOW』を一緒に作ってる相方のお店の「SCENIC」にて取り扱いが決まってます。
色んな感じで絡んでいけたら、面白くなりそうだなと思ってます。
また、晋くん京都に来たらお店よってや!