c

冬のセールも一段落した感じのこの頃ですが、日に日に寒さは増していっている気がします。なんだかんだ言っても、今ぐらいから2月の中旬くらいが一年で一番寒い時期なんで、防寒対策は欠かせないです。
しかし、本屋さんへ行くと、発売してるファッション誌は春物特集全開です。
今日は24日で色々な雑誌出てたんで、色々チラッと見ながら今日は『COOL TRANS』を買いました。





DSC04881

当店の取り扱いブランドも色々載ってましたが、一番目を引いたのはこの『XLARGE』の特集です。
そろそろデリバリーが開始される2009'SPRINGのアイテムが沢山載ってました。
次のシーズンのメインデザインアイテムと春らしいアイテムは必見です。
『XLARGE』の春物が気になる人は是非チェックしてくださいね!





DSC04892

今月号は、おまけで『XLARGE』の小物入れもついてました。