DSC04802

昨日と今日は月末の土日という事で、普段よりもお客さんの来店が多かったです。
京都という土地柄もあってか週末は、特に遠方からのお客さんも多いのですが、うちのお店から歩いて一分のところに「京都市役所」があり、基本的には日曜日限定ですがフリーマーケットなどのイベント的なものも不定期で開催されていて、それに合わせてくる方もおられます。
お店に来てくれたお客さんが、「市役所で今日もなんかしてましたよ」と教えてくれたので、僕もチラッとお店を抜けて少し見てきました。




DSC04791

今日の京都は快晴で催しも重なり、案の定、市役所前にも沢山の人が来てました。
イベントは何の内容かよう分からんかったですが、





DSC04809

芸能人もパラパラ来てました。
特にファンではないですが、機種変したてで嬉しく携帯のカメラを使いたくてたまらなかったので、一応とりあえずパシャパシャ撮っときました(テレビで見るより、実物は可愛かったです)。




DSC04825

話は戻りますが、昨日、遠方からのお客さんでお土産持参の方もいました。
今は北陸在住ですが、オープン初期から来てくれてる本当に大事なお客さんで、とても嬉しかったです。
中比良くん、ありがとう!