sc1

うちと一緒に『ANYHOW』を作ってた店の『SCENIC』が、諸事情により近々閉店するということで、久しぶりにお店行ってきました。





scr

店内は全品ほぼセールで、かなり安くなってました。
本当は今日で閉店する予定だったみたいですが、8月の20日まで営業期間が延びたみたいです。





sct

閉店セールでかなり売れたらしく、商品も残り少なくなってましたが、まだまだ良いの結構ありました。
店頭の今季の夏物在庫と共にサンプルセールも実施してます。
今日か明日くらいにサンプルセール用で、かなりの1点モノのアイテムも最終入荷するみたいです。





scu

店長のユウスケです。
オープンの時から入ってたし、『SCENIC』では7年近く働いてたわけで、寂しい思いもあるやろけど、次に向かって進んでいってください(応援してるよ)。
残りあと3週間頑張れよ!
皆さんもよかったら最後に見に行ってみてくださいね!