M1

昨日、一昨日と久しぶりにお店を連休にして、家族で伊勢に行ってきました。
かなり画像が多いのでご興味ある方は、『続きを読む』を押して見て下さい。。。
M2

行きの電車。
腹ごしらえ。





M3

ホテルの部屋に入ったら、キリギリスがお出迎え。





ise1

メチャクチャ敷地の広い大きなホテルだったんで、中を散策。
気になる看板発見。





ise2

看板に偽りなし。
見えにくいですが、小さな池なのにありえない数とデカさのコイ達。





M5

M6

M7

M8
ホテルの中にある公園。





M9

M10

M11

M12

晩飯。
メチャメチャ美味かった。





ise3

翌日は伊勢神宮へ。。。





ise4

20年に一回の橋の建て替え工事中。





ise5

昔からここの工事する人は、必ず白装束に身を包めなければいけないとか。
確かに全員そうだった。





ise6

ise7

M16

ise8

M14

M17

M18

M19

M20

M21

M16

最近、こういう神社やお寺にふと行きたくなる。
普通に歩いたり、手を合わせるだけでなんか心が洗われて、神様から物凄くパワーが貰える気がする。





ise11

そんで伊勢神宮を後にして『おはらい町通り』へ。





ise12

このきゅうり初めて食べてたけど美味かった。
ただ一本全部はいらんかな。





ise13

赤福本店。





ise14

『おかげ横丁』へ。





M24

このポストは久しぶりに見たな。





M22

お昼は、一番うまい店で。





M23

伊勢うどん最高。





ise16

伊勢に行ったのは何年ぶりか分からんけど、街も全体的にのんびりしたした感じで、家族で過ごすにはすごく良かったです。
少し遅めの夏休みでしたが、今日から気分を入れ替えてまた頑張ろうっと。