TI1

正月のバタバタ具合も一段落してお店も少し落ち着いた感じですが、先日、毎年してる学生時代の友達と新年会をしました。
一人一人はちょくちょくと会うメンバーなんで、取り立てて新年会というのも大層なのですが、きっかけがないとなかなかみんなで集まることもないので、毎年とても楽しみにしてる会です。
昔に比べると、学生時代の友達とは年々遊ぶ機会が減りますが、久しぶりに会っても一瞬でその時の関係や感覚に戻って、その時のように話が出来るというのが、やはり利害関係のない昔からの純粋な友達と遊ぶ楽しさの醍醐味でしょう。
そんで、一通り飲み食いして、行ったBARがこの『ENIGMA AFLO』です。
ここのオーナーは、昔近くの服屋で働いててそん時からの知り合いで、この前の年末にうちの店に買い物来てくれて色々話してたら、去年から店出したということだったんで、早速来ました。





TI2

左がオーナーのチハラです。
落ちついて飲むのも良し、騒ぐのありの面白いお店です。
テンションの高い僕の友達も納得のおススメのお店なんで是非どうぞ!

『ENIGMA AFLO』のホームページ