sd

最近、当店の取り扱いの各ブランドから、色々な春物アイテムが入荷してますが、その中でも春にピッタリのおススメの『SOAR』のパーカーがありますのでご紹介します。
まずは、このDOT FULL ZIP HOODYです。





sd

これは、毎年春先に『SOAR』からリリースされている人気のドット柄のフルジップパーカーの最新モデルです。
毎シーズン、ドットの大きさや、カラーを変えて作られており、今回は小ぶりのドット柄でのリリースとなってます。





sd

裏地は、春にピッタリの上質の裏毛素材を使用しており、着心地も抜群です。





sd

着たらこんな感じです。
どうしても冬場は暗めのコーディネイトになりがちだったと思いますが、その分やっぱり春先は明るめの着こなしをしたいですね。





sb

もう一つのおススメのパーカーが、このBORDER FULL SNAP HOODYです。





sb

これは、パーカーでは珍しいボーダー柄で作られてます。
暖かくなる季節にピッタリな海を連想さすマリンな仕上がりがとっても良い感じです。





sb

個人的には、フロントがジップではなくボタン仕様になってるところがお洒落で良いです。





sb

着たらこんな感じです。
前を閉めて着ても良いですし、暖かい時は軽く羽織る感じで着るも良しの使い勝手のいいアイテムです。

どちらのモデルも、パーカーではあまりありそうでないアイテムで、いつもよりワンランク上の着こなしが出来ますよ。
サイジングと縫製にこだわった『MADE IN JAPAN』なところもおススメなアイテムで、雰囲気も抜群ですので、春先に一つ新しいパーカー欲しいなって人は、是非どうぞ!