PR1

雑誌のニュース欄やショップのブログをよくチェックしてる人は、既にご存知の方もおられると思いますが、うちのお店でも大人気の横浜を代表するブランドである『LAFAYETTE』が、東京初出店となるお店の『PRIVILEGE』を近々オープンさせます(おめでとう)。
先週『LAFAYETTE』のお店に行ってきたという、最近お店に来てくれるお客さんと今日ちょうどこの話になったんで、ブログでご紹介しようと思います。





PR2

お店の場所は渋谷で、3月13日(土)がオープンです。
僕はオープンの日には行けないですが、近々東京に行く予定があるので、その時でも寄らせてもらおうと思います。
東京に新たなカッコいい店の誕生となるので、関東近郊のお近くの方は、是非遊びに行ってみてくださいね!