XS

先週、『XLARGE』の原宿店内にて開催された「SLICK」のライブペインティングを記念して、この『XLARGE』×「SLICK」のコラボレートTシャツがリリースされました。
これは、新たに始動した共同プロジェクトの『X-SLICK』の第一弾となります。
今回の来日は、『ADIDAS』も絡んだ企画になっており、イベントは大盛況で幕を閉じました。
ご存知、「SLICK」は、以前から『XLARGE』のグラフィックデザインに参加したりしてましたが、改めてコラボ企画として始まるのは初めてで、大変反響の大きい企画となってます。
「SLICK」らしさ溢れるグラフィックとタギングデザインですので、要チェックですよ。
また、ライブペイントの模様も「SLICK」自身のBLOGでも掲載しており、チェック出来ますので、よかったら見てください。


SLICKのBLOGはこちら











sl

ちなみにこのTシャツは、うちのお店がオープンしてすぐに取り扱っていたモノで、「SLICK」のブランド『DISSIZIT!』が、まだ『DISSIZSLIX』という名前で活動していた時の初期モデルです(7年前の)。
2003年のJAPAN TOURで来日の際に、『SLICK』に書いてもらったモノですが、懐かしくて最近お店に飾ってます(元気にしてっかなぁ)。
皆さんもよかったら実物を見てくださいね。