fuct

昨日と一昨日の2日間、当店の取り扱いブランドの秋冬商品の展示会が東京であったので行ってきました。
まずは、『FUCT』です。





fuct

渋谷のとある倉庫みたいな場所で行われてました。
今回は秋冬の『FUCT』の展示会でしたが、その他にも『FRESHJIVE』,『enjoi』も合同での展示会で、見ごたえタップリでした。
全国の取り扱いディーラーの方々が沢山来られていて、スタッフの方々は本当に忙しそうでした。
カッコいいのばかりでしたが、個人的には、スタジャンとデッキジャケットがかなりピンときましたね。





fuct

『FUCT』の日本総代理店の代表のメイさんです。
バタバタの中、色々とお話どうもでした。





xlarge

続いては、『XLARGE』の展示会です。
11月〜来年の1月にかけての時期の展示会で、来年で『XLARGE』が出来てちょうど20周年なので、それに絡んだアイテムも出てました。





xl

その他にも、コラボアイテムが目白押しで、こちらも見ごたえ十分でした。
来月から秋物がスタートしますが、人気の『ミッキー』とのコラボもあり、今回の展示会もその続編があり、かなりヤバイのでお楽しみに!





xl

『XLARGE』の全国の卸し部門のリーダー大島さんです。
カタログも無事に届きましたよ(ありがとう)!


で、その後は、『SOAR』の事務所に行って、秋冬物を見てきました(その写真は撮るの忘れたから無い)。
『SOAR』の秋冬のアイテムも、今まで以上にリーズナブルな価格になり、デザインもアメカジな感じでクオリティーも良く、とても良い仕上がりでした。
次の日もお邪魔してしましたが、北田社長、本当に色々とありがとうございました(あの件は命拾いしました)。
2日続けて一緒に食事して、大変ご馳走になりましたが、普段2日連チャンで会って話す機会もあまりないので、色々な話も出来て良かったです。


細かな商品の詳細はブログでは書きませんが、お店にカタログがありますので、ご興味ある方は、見に来てくださいね!