DSC04828

既に先週より『LAFAYETTE』の2011年の春のコレクションがスタートしましたが、それに合わせて「LOOK BOOK」も到着しました。
物撮りとイメージカットを上手く織り交ぜ、毎回のコレクションアイテムが見やすい構成で製作されていて、『LAFAYETTE』というブランドの世界観やイメージがとても伝わりやすくなっています。
勿論「TAKE FREE」ですので、お気軽にお持ち帰りくださいね。





LF

また、『LOOK BOOK』と一緒に、入荷前からお問い合わせの多かった今季の注目アイテムである『THE SHOOTER COTTON TWILL JACKET』も入荷してきております。





DSC04736

着たらこんな感じです。
US ARMYのジャケットのディティールを多数取り込み、『LAFAYETTE』らしさを加えて現代風にアップグレードしたハイブリッドな仕上がりの逸品となってます。
よくあるウッドランドのコテコテの物とは一線を画す、らしさ溢れる渋めのカッコいいアイテムですので、待っておられた方は是非どうぞ!