名称未設定-1

お陰様で、昨日(3月27日)で当店『lay-z-boy』は8周年を迎えることが出来ました。
改まって書くといつも同じような言い方になりますが、これもひとえに、いつもご愛顧いただいている『お客様』と、親身になってお力添えをしていただいている『ブランド関係者様(メーカー様)』と、『家族と仲間』の支えのおかげだと本当に心から感謝しております。
取り立てて「記念アイテム」などのリリースはしておりませんが、先週は沢山のお客様のご来店があり、また買い付けのインポートアイテムの新作入荷も重なり、沢山春物を買われる方が多かったです。
土曜日と日曜日はお祝いの品々で、花やお酒やお菓子など沢山頂き、またお祝いの言葉やメールも本当に嬉しかったです。
先日の「東日本大震災」が発生してから、関東以北(特に被災地)は、現在色々と厳しい状況が続いている思います。
うちの店レベルで僕が言うのはおこがましいですが、こういう時だからこそ西日本がその分も元気に消費をして、ドンドン経済を活性化していかなければならないと思います。

「セレクトショップ」として僕がお店をオープンした時に、『ドキドキする店』というコンセプトを掲げ、今日までやってきました。
うちの「セレクト」を気に入って、何年も長い間来続けているお客様は、当然お店と一緒に年を重ねていっている訳ですが、そんな服好きの大人が『グッと来るセレクト』と『軸のブレないスタイル』をこれからも貫いていきたいと思っています。
今日から9年目に突入しましたが、これからもご愛顧宜しくお願い致します。