LAFAYETTE

昨日は、今年の秋冬の『LAFAYETTE』の展示会があったので、東京に行ってきました。
展示会に行く前に、近くだったんで『LAFAYETTE』の東京の直営店である『PRIVILEGE』に寄ってから行きました。
オープンしてすぐに行って以来だったんで、1年ぶりくらいだったんですが、相変わらずカッコいいセレクトのお店でした(しかし、その写真はない)。





LAFAYETTE

今回は複数のブランドで合同展示会として行われていて、各ブランドの取り扱いディーラーの方は勿論ですが、雑誌関係なども含めてかなりの人数の人が来られてました。
うちのお店の取り扱いブランドの中でも、僕自身が特に大好きな『Lafayette』ですが、他にも『Deadline』と『am』の秋の新作を見ました。
どれも今まで以上にカッコいいデザインのアイテムが多かったです。
撮った写真がこれだけなんで細かく商品は出せませんが、お店にカタログがあるので、気になる方は見に来てくださいね。





LAFAYETTE TAKE

全てのアイテムを事細かに説明してくれたのが、この武地さんです(キリッ)。
他にも、社長さんやデザイナーの方、プレスのKURA君をはじめ沢山のLAFAYETTE CREWと話しましたが、この秋冬も良い感じに進んでいってるのが伝わってきました。
少し早いですが、入荷してくるのがとても楽しみです。
皆さん、今回も色々とお話聞かせてもらい、ありがとうございました!