xlarge

先週から一気に気温が下がってきて、連休も重なり他府県からも沢山のご来店があり嬉しかったです。
秋物商品も少しずつ入荷してきてますが、最近の人気商品がこの『XLARGE』×『Lowe Alpine』のマウンテンパーカーです。
今回で3回目となる老舗アウトドアブランド『Lowe Alpine』とのコラボレーションアイテムで、昼夜の温度差がかなりある今くらいの時期には、まさにピッタリのアイテムです。
実物を見ていただくとよく分かりますが、アウトドアのブランドは本当によく出来た服作ってますね。
それでは、詳しくご紹介させていただきます。





xlarge

胸には、コラボレーションの証である『XLARGE』と『Lowe Alpine』のブランド名が入ってます。





xlarge

両脇には、マンパーに必須のベンチレーションも装備し、体温調節もバッチリ可能となってます。





xlarge

内側はこんな感じで、ドローコードが随所に装着されており、雨風の侵入を防げるように作られてます。
また、今回のコラボレーションの特徴は、『XLARGE』のストリートの感性で企画された部分で、通常のアウトドアブランドにはない抜群の配色センスにも注目ポイントです。





gyust

着たらこんな感じです。
生地に、防水・防風の他、高い耐久性と透湿性を確保する『Lowe alpine』のオリジナルテキスタイル、「トリプルポイントストレッチ」を採用し、山岳ウエアの観点で培ったイノベーションをストリートウエアに取り入れることで、街中からアウトドアシーンまで、幅広いシチュエーションに順応するプロダクトに仕上がっってます。
今の時期は薄手の上から、冬場はニットやスエットの上から着ると春先まで着まわせる3シーズン対応のところもお勧めのポイントです。
ヘビロテ確定の便利なジャケットですので、是非どうぞ!





DSC09469

中比良くん、ありがとう!