VANS

今日から、京都の夏の始まりである『祇園祭』のメインの日に入ります。
3連休と重なるので、かなりの人手が予想されますが、それに併せて本日は、お店にも沢山のお客様が来られました。
明日と明後日も忙しくなりそうなんで楽しみです(皆さん、待ってますよ)。
そんな中、今日は個人的にも楽しみにしていたアイテムが入荷したのでご紹介します。
これは、『VANS』の2012年秋冬モデルの第一弾で、『VANS』とUSA老舗スケーター雑誌『Skateboarder Magazine』のコラボレートスニーカーです。





VANS

これは、クラシックモデルの中でも特に人気の高い「MID SKOOL'77」をベースに使用した今季最注目モデルで、アッパー部分は、スウェードとキャンバスのコンビで、ワッフルパターンと伝統のバルカナイズド製法という『VANS』お得意のクラシックなアウトソール組み合わせたスニーカーです。
シンプルで飽きの来ないアイテムですので、スタイリングを選ばず合わせる事ができ、カジュアルだけでなく、少し大人なスタイルにもとても相性が良く、様々なシーンで活躍してくれる一足です。
そして、なんといっても、この「NAVY」のボディーに「YELLOW」のラインの配色の組み合わせが絶妙です。
僕自身、昔から『VANS』が好きなんで、今までに何十足と履いてきましたが、特にこれは『古き良きアメリカ』を感じさすヴィンテージライクなところがおススメです。
最近は『VANS』でも「カリフォルニアライン」のブラックをベースにした物を何足か履いてましたが、マイブームな「ネイビー」がピンときたので、今回は即ゲットでした(笑)。
個人的にもおススメの逸品ですので、『VANS』好きの方は是非どうぞ!