FUCT

先週からセールに入り、夏物のアイテムを買いに来られる方がとても多く嬉しい限りです。
夏のど真ん中だけに暑さもピークに達し、今日の京都は37度でした(暑すぎ)。
冷夏も嫌ですが、暑すぎるのもほどほどにして欲しいです。
そんな暑さの中、更に体感温度を上げる「アツいアイテム」が本日入荷しました。
当店でもトップクラスの人気を誇るブランド『FUCT』の新作のアイテムで、今回が初となる「HIGH SUMMER」のデリバリーで、7月と8月の真夏のTシャツシリーズの第一弾となります。





FUCT

Tシャツは、デザイナーのエリックが描くグラフィックが特徴で、毎回一番人気です。
早速本日も数枚売れましたが、僕が個人的に一押しがこのデザインです。
近くで見ると分かりますが、細かい「$」がドットになって描かれたデザインには、非常に強いメッセージが込められており、とってもイカしてます。
他にも数柄入荷してますので、是非チェックしてくださいね!





beer

こんな暑い時は、やっぱりビールが良いですね。
北田さん、いただきます!