lafayette

8月も中旬になり、お盆の時期という事もあって、京都から離れているお客さんが帰省して、少しずつお店に遊びに来てくれてます。
特に、今日は天気もパッとしない日でしたが、沢山のお客さんの来店があってとっても嬉しい日でした。
そんな中、本日、当店(lay-z-boy)を含めた全国の『LAFAYETTE』の正規取り扱い店にて、遂に2012年のAUTUMN/WINTERのコレクションがスタートしました。
まだ、8月なんで秋冬シリーズと言っても季節性の少ないモノからの入荷となるので、今回の入荷は、年中使えるアイテムのTシャツと小物の入荷ですが、『Lafayette』は、うちのお店でも大人気のブランドで、楽しみに待っていてくださった方々も多く、ファンの皆さんはとても喜ばれていました。
個人的にも大好きなブランドなんで、シーズンの立ち上がりのアイテムはとても待ち遠しかったです。
また、ブログでもコーディネイトを交えてご紹介したいと思ってますので、楽しみにしててください。





lafayette

今回のデリバリー第一弾には、皆さんお待ちかねの大人気『Lafayette』ロゴTシャツも入荷してます。
是非、お店に見に来てくださいね!