tokyo

3部仕立てのブログになりましたが、東京出張編の最後です。
展示会は原宿であったので、展示会場へと向かいます。





tokyo

原宿駅から竹下通りを抜け、明治通りに来るとこんな感じです。
個人的には、昔からどんな建物よりも、このムラサキスポーツを見ると「原宿に来たな」って思います(笑)。

そして、そのまままっすぐ進んで行くと、





tokyo

この建物に辿り着きます。
今回は、この2階で展示会がありました。





lafayette

この日は、うちのお店でも大人気ブランドである『Lafayette』の秋冬の展示会でした。





lafayette

雨のキツい日でしたが、僕が滞在していた間は、取り扱いディーラーをはじめ、関係者や雑誌関係の方々が入れ代わり立ち代わりで来られてて、会場は物凄く盛り上がってました。
10周年を迎え、更に勢いが増している『Lafayette』ですが、今までにない斬新なデザインと、アップデートされた商品群は見応え抜群で、デザインは勿論、今まで以上の「クゥオリティー」の高くなったアイテムは、見逃し厳禁のアイテムばかりでした。
ファンの方は、是非楽しみにしといてください!





lafayette

『Lafayette』のスタッフの方々と色々話しましたが、今回特に付きっきりで説明してくれたのが、この春日さんです。
短い時間の間に各商品の良さを伝えてくれたので、とても分かりやすかったです(ありがとう)。
僕、この人の空気感、好きですね。

『Lafayette』は社長さんを筆頭に、本当に親切で良い人ばっかりなんで、いつ行ってもとっても居心地が良いです。

皆さん、今回もありがとうございました!





privilege

勿論、一階にある『Lafayette』の直営店『PRIVILEGE』にも行きました。





lafayette

privilege

privilege

privilege

渋谷から原宿に移転して、こっちの場所で来るのは初めてでしたが、以前よりも広くなって見やすくなった店内には、『Lafayette』を中心に、お店のオリジナルブランドの『PRIVILEGE』や、当店でも大人気の『DEADLINE』など、様々なカッコいいブランドがセレクトされてました。
超イケてるお店なんで、原宿行かれる方は、是非行ってみてくださいね!





privilege

お店に行くと、必ず僕も買い物しますが、今回はこの『PRIVILEGE』×『ACAPULCO GOLD』のTシャツがカッコ良かったんで買いました。
夏は、Tシャツ何枚あっても困らないですもんね。
そういえば、近々『Lafayette』の夏の新作のTシャツも沢山入荷予定なんで、ファンの方は楽しみにしといてください!


と、まとまりのない「東京出張日記」でしたが、個人的には実りの多い2日間で、少し早いですが、秋冬が早くも楽しみにです。
とりあえず、秋冬もカッコいい商品盛り沢山で展開しますので、気になる方は、お店にカタログ見に来てくださいね!!