MOTOKI

いつもお昼は店の2階で食べる事の多い僕なんですが、今日は外に食べに行きました。
向かった先は、うちのお店の隣のビルの2階に今月初めにオープンしたところの『kitchen and bar MOTOKI』です。
毎日お昼位にうちのお店の外に出ると、とっても美味しそうな匂いがしてたんで、本当は出来てすぐに行きたかったのですが、買い付けでアメリカ行ったりなんやかんやとバタバタしてたんで、やっと今日行く事が出来ました。





MOTOKI

左の男前がオーナーさんで、元々イタリアンレストランで修業されてたらしく、ササッと手際良く作られてました。
右のスタッフの女性は、とっても素敵な笑顔で気遣い上手な美人のお姉さんでした。
小さいお店ですが、とってもアットホームで居心地の良い空間です。





MOTOKI

出てきたのが今日のランチの「牛クラシタ肉のステーキランチ」です。
良い感じの焼き具合で、ビールにもとっても合いました。
他のメニューは食べてないから分からんけど、とりあえずこれは最高に美味しいです。
そして、お値段もとってもリーズナブルなとこも◎





MOTOKI

お昼はランチが2時までで、夜が6時から深夜(その日による)までですので、うちのお店来られた方にも是非お勧めです。
よかったら、行ってみてください!