FUCT

毎日寒い日が続いてるんで、最近は冬物のアウターを買いに来られる方がとても多いです。
この時期は、忘年会やクリスマス、年明けは新年会などお出かけの機会が増えるんで、やっぱり新しい服を着てお洒落して出かけたいですもんね。
という事で、今回は、お店で大人気な『FUCT』の冬物のジャケットをコーディネイトでご紹介したいと思います。





FUCT

まずは、『FUCT』のN3-Bです。
オリジナルのタフでしなやかなナイロンツイル生地を使用して作られており、フロントにはTALONジップを使用し中綿(アクリル40%、テルレン60%)を採用し保温性にも優れ、フードにはヌートリアのファーを使用した本格的なN3-Bに仕上がってます。
これは、『FUCT』から初のリリースとなるN3-Bジャケットで、パッと見はシンプルですが、細部まで非常に凝った作りとなっていて、ジップを閉めて着るとかなりの寒さでも暖かくいれます。
デニムパンツには勿論似合いますが、あえてスエットパンツでラフに合わせるのもカッコいいですよ。



CAP…FUCT / FUCT CO WATCH CAP
TOPS…FUCT / SSDD ALASKAN JACKET (N3-B)
INNER…RALPH LAUREN / CREW SWEAT
BOTTOMS…RALPH LAUREN / SWAET PANTS
SHOSE…VANS / CHUKKA 69





FUCT

そして、今年外す事が出来ないアイテムと言えば、この『FUCT』のMA-1です。
今季大注目の冬の鉄板アイテムのMA-1ジャケットは、『FUCT』から数年ぶりのリリースで、シルエットは着丈を長くし、着心地に拘った抜群のシルエットになっています。
胸と袖にはヴィンテージ感溢れるワッペンが施されており、アメカジスタイルにもストリートスタイルにも使えるアイテムとなってます。
ネルなどのシャツを合わせても決まりますが、個人的にお勧めは、パーカーを合わせて着るスタイルが良い感じかな◎



CAP…FUCT / FUCT DEATH BUNNY SNAP BACK CAP
TOPS…FUCT / SSDD MA-1 JACKET
INNER…FUCT / SSDD BANDANA ZIP UP HOOD
BOTTOMS…RALPH LAUREN / ONE WASH DENIM PANTS
SHOSE…VANS / HALF CAB



「アメカジ」や「ストリート」の冬の着こなしで、絶対に外す事が出来ないのが『ミリタリーアイテム』を加えたコーディネイトだと思います。
『流行り廃れなく着続けられる』お勧めのジャケットですので、是非お店に来て袖を通して体感してみてくださいね!