lf2

2月に入り、そろそろ各ブランドの春物の立ち上がりも近づいてますが、その前に『Lafayette』ファンにご報告です。
今日、コンビニに行くと、当店で取り扱ってる人気ブランド『Lafayette』のけん玉がオマケで付いてるコーラが売ってました。
こういうのって、ブランドサイドから事前に告知が取り扱い店舗にはあるんですが、今回はそういうのが一切なかったので、いきなり見てビビりました(驚き)。
昨日から全国のローソン限定で発売してるみたいで、全6色のけん玉の色があります。
2本セットのキリンメッツコーラに付いているんですが、なんか嬉しくて、僕は早速6本買って3個ゲットしてしまいました(笑)。
遊ぶのも良し、飾るのも良しのアイテムですので、よかったらお近くのローソンでゲットして下さいね!