XLARGE

連日の35度前後の気温にグッタリし気味ですが、更に体感温度を上げるアツいアイテムが入荷しました。
先月放送された「アメトーーク」で、「スーパーマリオ芸人」という回がかなり盛り上がってましたが、1985年に初めて登場し、今年で誕生30周年を迎える皆さんご存知「スーパーマリオブラザーズ」は、子供の時に必ず通るゲームの一つだと思います。
そんな世界中で愛される最も有名なキャラクターでもあるマリオをデザインに落とし込んだ今季最重要アイテムとなる『XLARGE』と『SUPER MARIO BROS』のコラボレートTシャツが、本日、当店を含めた全国の『XLARGE』の正規取扱店と直営店にて一斉発売となりました。
3つのデザインがあるので、順番にご紹介したいと思います。





XLARGE

まずは、この『XLARGE』×『SUPER MARIO BROS.』 S/S TEE MARIOCAMO STANDARD LOGOです。
これは、『XLARGE』の定番であるスタンダードロゴの中に、「スーパーマリオ」の初期である8ビットのマリオが沢山落とし込まれてます。
ロゴの中にいるマリオのカラーリングが、なんとも懐かしさを感じさす良い感じのデザインです。





XLARGE

続いては、この『XLARGE』×『SUPER MARIO BROS.』 S/S TEE MARIOCAMO OGです。
これは、『XLARGE』の定番であるO.Gロゴの中に、「スーパーマリオ」を全面に散りばめたマリオカモフラージュ柄を採用したデザインとなってます。
ストリートの定番となってるカモ柄もマリオになると、また雰囲気が変わって斬新な感じです。
左上に小さなマリオがいて、「あまり大きなマリオはちょっと。。。」っていう『さりげない派』の方にもおすすめです。





XLARGE

そして最後は、この『XLARGE』×『SUPER MARIO BROS.』 S/S TEE MARIOです。
これは、『XLARGE』のOGゴリラの代わりに、王道のマリオがフロントに大きく入り、XLARGEのロゴはブロックで作られたとっても可愛い仕上がりとなってます。
どの柄もイケてますが、個人的にはこの柄が、いかにもコラボって感じで好きですね。





XLARGE

男性が着るのは勿論ですが、夏なんで女の子が今流行のオーバーサイズで着ても◎
同じ柄は恥ずかしいけど、柄違いで彼女とペアルックなんてのもありじゃないですかね!
世界中の老若男女から愛されるマリオなら、流行り廃れなく着続けられるんで、自分のと一緒に、彼女や奥さんにプレゼントにもお勧めですよ♪






本日発売ですが、既にサイズ欠けもしてるんで、ピンときた方は早めにゲットしてくださいね!