FUCT

3月も中旬になり、今日の京都は20度を超え、昼間はとっても暖かく過ごしやすい天気でした。
まだまだ、寒い日もあるとは思いますが、少しずつ春に向かって行っているのを体感します。
お店にも新作が入荷してきており、春物を買いに来られる方も増えてきてますが、今日は最近お店で人気の『FUCT』のシャツがあるで、そちらをコーディネイトも交ぜてご紹介したいと思います。





FUCT

これは、『FUCT』のインディゴ染めのストライプシャツで、『FUCT』の代表的な「F OVAL(通称 フォードロゴ)」のパッチが良い感じのアクセントになっていて、着るほどに風合いを増すので、自分流に色落ちさせられ経年変化も楽しめるお勧めのアイテムです。
去年のシーズンから、『FUCT』のSSDDシリーズのサイジングがワンサイズ位全体的に大きめになったので、重ね着のスタイルなんかも楽しみやすくなっていて、今の時期なら中にパーカーを重ねて「シャツジャケット」感覚で着ると、レイヤードスタイルが良い感じに決まると思いますよ。
※ONE WASHのLサイズ着用


CAP…FUCT/ FUCT SSDD F OVAL WATCH CAP
TOPS…FUCT/ SSDD STRIPED INDIGO SHIRT
INNER…FUCT/ SSDD F OVAL PULLOVER PARKA
BOTTOMS…DENIM & SUPPLY / 5 POCKET DENIM PANTS - VINTEGE WASH
SHOSE…VANS/ SK8-HI REISSUE (PREMIUM LEATHER)





FUCT

こちらのカラーは、全体にハードウォッシュされていて、既にかなり着込んだ風合いの加工が全体に施されています。
ボトムは薄めのデニムパンツとも相性が良いですが、今なら旬なホワイトのデニムパンツなんかとの組み合わせが◎
もう少し暖かくなるとお勧めしたいのが、こんな感じでラフに白のTシャツの上からサラッと羽織って、袖をクルクルっと捲り上げて着るスタイルが春っぽくて良いと思います。
※HARD WASHのMサイズ着用


CAP…FUCT/ DEATH BUNNY SNAP BACK CAP
TOPS…FUCT/ SSDD STRIPED INDIGO SHIRT
INNER…FUCT/ ACADEMY POCKET T
BOTTOMS…DENIM & SUPPLY / 5 POCKET DENIM PANTS - WHITE
SHOSE…VANS/ HALF CAB (CANVAS)



なんか春はシャツを着たい気分。
お洒落は、やっぱり『季節感』を大事にしたいですね。





FUCT

そして、本日、『FUCT』の最新のLOOK BOOKも到着しました。
今リリースさている長袖アイテムは勿論、今後リリースされる半袖のアイテムも全て掲載されています。
明日(3月18日)から店頭にて配布が開始で、少量の入荷ですので無くなり次第終了となりますので、気になる方はお早めにどうぞ!