fuct

今年のお店の営業も残り2日となりましたので、そろそろ新年の初売りアイテムのお知らせをしたと思います。
ファッション雑誌各紙やSNSでも沢山取り上げられ、既にかなりの話題となっているのでご存じの方も多いかとは思いますが、年明け一発目に『FUCT』からヤバいアイテムがリリースされます。
90年代のストリートシーンを牽引し、今も走り続ける『NEIGHBORHOOD』と『FUCT SSDD』。
これまでありそうでなかった両者のコラボレーションがついに実現です。
FUCTのデザイナーであるエリック・ブルネッティとネイバーフッドデザイナー滝沢伸介は旧知の仲ということあり、お互いの持つブランドアイデンティティーが見事に融合した素晴らしいコレクションとなっています。

現在発売中の下記の雑誌にもアイテムや詳細が掲載されてます。





fuct


fuct


OLLIE #213 (2017年1月号)





fuct

fuct

fuct

SENSE (2017年1月号)

2017年1月2日(月)よりNEIGHBORHOOD原宿、渋谷、横浜をはじめとした『NEIGHBORHOOD』の直営店舗と、当店(lay-z-boy)を含めた『FUCT』及び、ネイバーフッドの一部の正規ディーラーにて発売開始です。
2017年一発目の目玉ですので、是非お見逃しなく!