lafayette

毎日暑い日が続いてますが、お盆休みの期間に入り、今日は街も人がいつも以上に多かったです。
まだまだ30度以上の日が続くと思いますが、洋服屋さんは一足早く秋へと進んでいきます。
という事で、本日より当店(lay-z-boy)を含めた全国の『Lafayette』の正規取り扱い店にて、遂に2017年のAutumn/Winterのコレクションがスタートしました。
今期の『Lafayette』も「ニューヨークを感じられるもの」をメインのブランドコンセプトに掲げ、「Street」,「Hiphop」,「Skateboards」,「Grafitti」,「Black Culture」をベースにデザインされた最新のストリートスタイルからクラシックでエッジの効いた90'sスタイルまで幅の広いコレクションを展開します。





lafayette

本日からスタートの秋冬のコレクションですが、基本的には今すぐに使える半袖Tシャツや小物、そして、年間定番のデニムパンツを中心とした第一弾のデリバリーでの立ち上がりとなりました。
中でも注目は、やはりこのロゴTシャツです。
今期のモデルは、ブランドのアイデンティティーであるコア・ロゴをアウトライン(輪郭線)のみで表現したアイテムで、クラシックな雰囲気を漂わせながらも現代のストリートシーンにマッチングしたトレンドカラーを取り入れた一枚となってます。
毎シーズン人気のロゴTシャツですが、お店でも動きが非常に良く、早速サイズ欠けしてますので、狙ってた方はお早めにゲットしてくださいね!







今季の『Lafayette』も見逃し厳禁ですよ。