2018

あけましておめでとうございます!
バタバタしていて一日書くのが遅くなりましたが、昨日から2018年の『lay-z-boy』の営業がスタートしました。
明日(1月4日)までの3日間は、店頭限定で「全品30%OFF」のスペシャルセールということで、初日は開店前からお店の前で待っていてくださった方もおられたり、年末年始で帰ってきている久しぶりのお客さんも沢山来られ、良い一年の始まりとなりました。
買い付けのインポートの商品は普段あまりセールにならないので、その辺を中心に買われる方が多く、一点一点手にとって色々と店内の服を見て、候補にしているアイテムを着て、欲しいもの大量にまとめて買われていく姿を見ると、なんか売ってる僕まで楽しさが伝わてきて、本当に嬉しい気持ちになれました(ありがとうございます)。
店頭限定の『お正月セール』は明日までですので、お時間ある方は、是非お店にお越しくださいね!





lay-z-boy

改めまして、2018年も『lay-z-boy』を宜しくお願い致します!