LZB

6月に入り、いよいよ梅雨の季節となりましたが、そんな蒸し暑い時期は勿論、年間通して活躍する当店のオリジナルブランド『LZB』の新作のバンダナコレクションが入荷しましたので、是非ご紹介したいと思います。





LZB

LZBのロゴを落とし込んだ完全オリジナルの描き下ろしデザインとなるペイズリー柄をモチーフとしたコレクションで、去年初めてリリースし何度も再生産をした大人気だったバンダナコレクションの第二弾となるシリーズです。
まず初めにご紹介するのが、こちらのBANDANA Z LOGO TEEです。





LZB

フロントの「lay-z-boy」のZにバンダナ柄を落とし込んだロゴTシャツで、『LZB』の文字が入ったオリジナルのバンダナ柄が背中に入っているのが特徴で、勿論、フロントのZの中も同様の柄が入ってます。
定番の白や黒のボディーカラーは、当店によく来られる服好きの『大人の不良』の方にピッタリですが、5色展開のその他の色もお勧めで、特にこのオレンジは、夏にピッタリの目を引く仕上がりとなってます。





LZB

続きましてが、こちらのFRAME LOGO TEEです。





LZB

背中に囲んだバンダナ柄を落とし込んだ『LZB』のフレイムロゴTシャツで、オールドイングリッシュをはじめとした様々なフォントを組み合わせて作られたロゴデザインは、どこか古くて新しいテイストの仕上がりとなってます。
こちらのデザインも5色展開で、少しポップな夏にピッタリのカラーも入ってます。
こちら(CHARCOAL)とBLACKのボディーへのプリントは、パッと見は白のプリントに見えるかもですが、微妙にグレーを混ぜた絶妙なライトグレーになっているのもポイントの一つとなってます。





LZB

そしてこちらが、先シーズンリリースした第一弾デザインの新色となるBANDANA LOGO TEE (2018)です。





LZB

『LZB』の文字が様々に散りばめられたオリジナルのバンダナ柄が背中に入っているのが特徴で、フロントにはそのデザインと同じ文字でブランドロゴが入ります。
先シーズン大人気で色違いで買われる方も多く、既に再生産も何度かしましたが、今回はボディーやプリントカラーを変えてのリリースです。
5色展開で、バンダナの柄が出やすいものが多いですが、個人的にはこの着用しているブラックボディーにブラックのプリントの「ブラックアウト」仕様が一番渋くて、プッシュカラーです。





LZB

そして最後は、こちらも先シーズンリリースした第一弾デザインの新色となるBANDANA BOX LOGO TEE(2018)です。





LZB

インパクトあるバンダナ柄に『LZB』のロゴが入ったボックスロゴTシャツのNEWカラーの2018年バージョンで、様々なパーツに『LZB』の文字が落とし込まれたオリジナルのバンダナ柄が特徴で、中央部分にはロゴが入ったとってもオシャレなアイテムです。
何を隠そう、こちらのデザインは、去年当店で一番の枚数の売り上げを誇る大人気のTシャツで、今年はバンダナ柄にティファニーブルーを落とし込んだ仕様で作りました。
バンダナの柄で、このカラーはあまりないと思いますので、インパクト+お洒落度は絶大です。
既にどの柄もお店では売れていってますので、ピンときた方は、是非まとめてどうぞ!