002

9月も中旬になり気温も下がって来てますが、まだ日中は半袖でも大丈夫なので、秋物はもう少し先かなという方も多いと思いますが、『VANS』の大量入荷が続いているのもあって、お店では色々なスニーカーが良く売れています。
そんな中でも、特に今季のお勧めとなるアイテムが入荷したので、是非ご紹介したいと思います。
これは、『VANS』の2018年FALLの最注目となる話題の「JAPAN LIMITED」としてリリースされたアイテムであり、厳選された店舗限定の取り扱いとなる超軽量シリーズ「LITE」で、本日(9月15日)から全国一斉発売となりました。
この「LITE」ですが、パッと見た感じは普通のモデルと変わらないように見えますが、従来よりも、軽く柔らかいアウトソールを使用しており、44%という大幅な軽量性を実現させています。
また、厚手のカップインソールを使用することで、クッション性も大きく向上しており、機能面での大幅なアップデートがなされているのも注目すべき点です。
感覚的に言うと、普段ブーツを履いてる方がスニーカーに変えると軽く感じように、他のVANSを履いてる方がこのシリーズを履くと、絶対にその軽さ驚くこと間違いなしです。
アッパーのデザインは、VANSの大人気チェッカー柄と、ミリタリーコーデには欠かせないカモ柄ですので、どちらも外せない鉄板の柄となってます。
季節の変わり目にお洒落を楽しむなら、小物や靴がピッタリですので、是非どうぞ!


『lay-z-boy WEB STOREでのVANSのご購入』はこちらから