THE HUNDREDS

2009年05月24日

THE HUNDREDS 2009'SUMMER COLLECTION

DSC04401

うちのお店は日本のブランドとU.S.AのブランドをMIXさせた商品構成で展開していますが、アメリカのストリートブランドは、取り分けL.Aのブランドを中心にセレクトしていて、中でも入荷する毎にファンを増やして勢いを増していっている当店でも大人気の『THE HUNDREDS』の「2009 SUMMER COLLECTION」が遂に入荷しました。





thf

『THE HUNDREDS』自体はトータルブランドですので、基本的には全身のアイテムがリリースされていますが、中でも特に人気はグラフィックのTシャツです。
今回も今まで以上に「カリフォルニアカルチァー」に精通した内容のモノが色濃く反映されてデザインに落とし込まれていて、『カッコいい』アイテムが多いです。
これはL.Aの街(ダウンタウン)をエアーブラシで描いたような「らしさ」あふれるデザインの一枚です。





th

これは、フロントには「TH」ロゴが入り、バックがこんな感じです。
以前にもブログで紹介した事もありますし、L.Aなどの西海岸に行かれる機会がある方はピンとくる方も多いかもしれませんが、カリフォルニアを代表するファーストフードの『IN-N-OUT』をイメージしたデザインになってます。
アイテム毎に名前が付いていますが、このTシャツはスラングで「HANG OUT」とデザインにも絡めた色んな意味が込められているところがいいですね。





1

あと、個人的に今回の一番のおススメのアイテムは、この「NEW ERA CAP」です。
基本的に後ろがアジャスタータイプのリリースが多い『THE HUNDREDS』ですが、これは「NEW ERA CAP」にトレードマークの「Adam」君がフロントに蛍光カラーで刺繍で入っていて、ファン必見のキャップに仕上がっております。
どの色もボディーカラーと刺繍のカラーのバランスがとっても良い感じですよ。


他にも、まだまだヤバイ『爆弾』入ってきてるので、是非チェックしてくださいね!





bobby

あと余談ですが、『THE HUNDREDS』のホームページの中で、2日ほど前に更新されてた「Ynot」のところに、僕が一年位前にL.Aのお店(本店)に行った時に、『THE HUNDREDS』の社長の「BOBBY」と写真を撮った店内の同じ場所で、、、





tom.h

僕の10年来の仲間で、今やL.Aはおろか世界中で大人気のブランドの『JOYRICH』の社長のTOM廣田が撮影されて出てました(撮ってる方向は逆向けやけど)。
なんか、知らんところでリンクしてて面白かったです(笑)。
the hundredsのサイトはこちら

lay_z_boy at 13:23|この記事のURLComments(0)

2009年03月31日

THE HUNDREDS JAPAN

TOP

うちのお店で取り扱っている正規取り扱いのブランドは、全て各ブランド毎に自分のところのホームページを運営しているブランドばかりですが、中でも『THE HUNDREDS』に関して言うと、ご存知の方も多いかもですが「WEB MAGAZINE」の方を先にしていていました。
彼らは、Los Angelesをベースに、アート、カルチャー、メディア、デザイン、ミュージックなどの要素を取り入れたLos Angelsライフスタイル、CaliforniaカルチャーをグラフィックやWEBサイト、そして彼ら自身を通し世界へ広げているアパレルラインの展開とウェブマガジンを同時に発信しています。
綺麗に撮られた画像も多く見ているだけでも勿論面白いのですが、ただアメリカのサイトなので、「全て英語なのでパッと見分かりくい」という方も多かったはずです。





JB

そんな要望に応え、なんとこの前から、日本専用のサイトが出来ました!
右の上の方に「FAQS」の下に小さい「アメリカの国旗」と「日本の国旗」が出てますが、その「日本の国旗」をクリックすると、日本語サイトに移ります。
英語のサイトを1日遅れぐらいで日本語にキチンと訳してあり、翻訳バージョンの強引に直訳された日本語と違ってちゃんと意味が分かるようになってます。
今まで分かりにくかったという方も、これで安心して見て頂けます。





DR

もちろん、アメリカサイトの方では古いままになっていた日本の「正規取扱店」も更新されているので見れます。
「THE HUNDREDSが、どこに売ってるかわからん」という方は、これでお近くの取り扱い店を調べて新作見に行ってみてくださいね!

the hundredsの日本語サイトはこちら

lay_z_boy at 20:56|この記事のURLComments(0)

2009年02月19日

THE HUNDREDS 2009'SPRING COLLECTION

t

春の新商品が続々と入荷してきていますが、今日は僕の好きなブランドの一つである『THE HUNDREDS』の新作が入荷しました。
この『THE HUNDREDS』は日本でもコアなファンを中心に広がり、着実に人気を高めていってますが、本国アメリカでは日本での人気を上回る大注目のストリートブランドとして君臨しています。
新作の入荷日やイベントの日のL.AやS.Fの直営店では、長蛇の列が出来る程で、ストリートの本場アメリカのファッショニスタに認められた大人気のブランドです。
僕自身、先週末までL.Aに買い付けに行っていましたが、その間にも『THE HUNDREDS』を着ているヘッズ達をあちこちで目にし、リアルにアメリカでの人気も体感してきました。
日本のブランドには無い独自のセンスと、洗練されたデザインは必見の本当におススメのブランドです。





sh1

冬場はどうしても暗めのコーディネイトになりがちだと思いますが、もうすぐ春なんで、明るめの色合いで服を着ていきたいですね。
個人的には、今年の春はこんな感じで明るめのシャツを着たいかな。

lay_z_boy at 15:02|この記事のURLComments(0)

2008年11月15日

THE HUNDREDS 2008'WINTER COLLECTION

c

今日は、楽しみにしていた『THE HUNDREDS』の2008'WINTER COLLECTIONの第一弾がお店に到着しました。
うちのお店で取り扱っているインポートのストリートブランドは、『XLARGE』や『FUCT』などL.Aのブランドを中心に展開していますが、この『THE HUNDREDS』は、その中でもある意味「L.Aらしさ」というのが一番色濃く出ている新進気鋭のブランドとして、注目度が非常に高い人気のブランドです。
個人的にL.Aは、僕自身が昔住んでたという事もあり、街も含めて本当に大好きなんで、そういう意味でも、この新作の入荷はとても楽しみでした。
お店にあるブランドは全部好きですが、このブランドは、必ず入荷した日にゲットするアイテムがあるブランドの一つで、本当におススメです。





th

こういうテイスト大好きですね。

L.Aの今が分かる大人気の『THE HUNDREDS』のWEB MAGAZINEも、よかったらチェックしてください。
the hundredsのweb magazineはこちら





35

ちなみに今回の即ゲットアイテムはこのジャケットでした。
他にもかなりカッコいいヤバ目の『爆弾』沢山届いてます。
是非、L.Aの新しい風を感じてください。

『THE HUNDREDS』はこちら

lay_z_boy at 17:46|この記事のURLComments(2)

2008年08月28日

THE HUNDREDS 2008'FALL COLLECTION

th

今日、『THE HUNDREDS』の今期の秋の新作が入荷しました。
今、L.Aのストリートで最も勢いのあるブランドで、最近はロスアンゼルスに続いてサンフランシスコにお店を出したり、『XLARGE』とのコラボをリリースするなどアツイ話題に事欠かない、うちのお店でもファンが多いブランドの一つです。





th

秋物のデリバリーなので、今回はシャツ類が中心の入荷となってます。
オリジナルのチェック生地を使ったネルシャツや、シルエット抜群で人気のシャンブレーシャツは必見のアイテム群です。
冬はインナーとしてしても活躍しますが、今の時期はTシャツの上からサラッと羽織って着てもらえてGOODです。





th

今回のジャケットの入荷は、このサテン地で出来たスタジャンです。
分厚すぎないので、今からでも着れて3シーズン対応のアイテムですのでおススメです。





yh

個人的に今回の一押しアイテムがこのパーカーです。
裏毛なんでゴツゴツせずに着やすく、前のポケットとフード部分がニットで出来たチェックになっていて、普通のフルジップパーカーとは一味違う感がとても良いです。
他にもおススメの入荷アイテムありますので、是非店頭やホームページでチェックしてくださいね!

ホームページはこちらから

lay_z_boy at 14:45|この記事のURLComments(2)