IMPORT

2017年06月03日

『VANS』 X 『PEANUTS』 

VANS

2017年に『VANS』からリリースされるスニーカーの中でも、最注目といわれている『VAN』×『PEANUTS』のコラボレートアイテムとなるコレクションが、遂に本日(6月3日土曜日)から世界同時発売となりました。
このコラボレートは、1980年代にスタートした『VANS』と『Peanuts(ピーナッツ)』コラボレーションモデル第三弾で、作者の「Charles M. Schulz’s(チャールズ・モンロー・シュルツ)」氏によって描かれた60・70・80年代それぞれのPeanuts Gangたちが、『VANS』と融合したユニークなデザインの本作は、クラッシック・サーフ・アパレルと様々なアイテムのパッケージで展開のコレクションとなります。
皆さんご存知の『PEANUTS(ピーナッツ)』は、1950年代に新聞に掲載されてスタートし、主人公の「Charile Brown(チャーリー・ブラウン)」、飼い犬の「SNOOPY(スヌーピー)」をはじめとするユニークなキャラクターが繰り広げる、優しくもシュールな世界観が楽しめる漫画です。
今回は、そんな世界中で愛される『PEANUTS(ピーナッツ)』の大人気キャラクターをモチーフにして、『VANS』のテイストを上手くミックスさせて、様々なデザインに落とし込んだ抜群のコレクションのアイテム群となってます。
エクスクルーシブラインで、今回は当店を含めた『VANS』の正規代理店の中でも、非常に限られた店舗のみでの希少な販売となってます。
既に完売のアイテムもありますので、ピンと来た方は、是非お早目にどうぞ!



『VANS』×『PEANUTS』のコラボレートアイテムのご購入はこちらから

lay_z_boy at 20:06|この記事のURLComments(0)

2016年09月11日

VANS OLD SKOOL OG (50周年記念限定モデル)

VANS 50TH

1966年にアメリカのカリフォルニア州アナハイムで誕生し、今年で50周年を迎えた『VANS』ですが、今年は生誕半世紀を記念した様々なアニバーサリーモデルが登場します。





VANS 50TH

そして、これが発売前からかなりお問い合わせをいただいていたOLD SKOOL OG (50周年記念限定モデル)です。
このアイテムは、当時のUSA MADE時のディテールを非常に忠実に再現したモデル『OLD SKOOL』の復刻モデルとなってます。
ご存じ、「JAZZ」の名で親しまれている、『VANS』のクラシックモデルの大定番で、VANSのオリジナルの旧ラストを採用し、サイドのジャズストライプは昔さながらのPU素材をあえて使用し、インソールはキャンバスの上にPUを貼り付けた仕様で、ヒールパッチは白地に赤でプリントを施し、今までの復刻モデル以上に、かなりオリジナルに近い形で復刻されてます。





VANS 50TH

注目すべき点が沢山ありますが、その一つがこのインソールで、ロゴには“50th ANNIVERSARY”の文字入ります。





VANS 50TH

シューズボックスも昔に使用していたアーカイブデザインを採用した創設者の『VAN DOREN』の名前が刻まれたタイプとなり、隅から隅までこだわりとオリジナルの要素を詰め込んだスペシャル仕様に仕上がってます。
昨日(9月10日)からの世界同時発売で、今回の50周年記念モデルは、当店を含めた『VANS』の正規代理店の中でも、特に厳選された一部のセレクトショップのみで展開となる超限定アイテムとなってます。





VANS

他にも、ここ最近は『VANS』の入荷が多く、昨日と今日でかなりの数が売れてます。
二度と手に入らないプレミア必至のお勧めアイテムですので、狙ってた方は是非どうぞ!



『lay-z-boy』での『VANS』の購入はこちらからどうぞ!

lay_z_boy at 18:24|この記事のURLComments(0)

2016年05月17日

『DEADLINE』×『CROOKS&CASTLES』

DEADLINE

当店の取り扱いブランドの中でも、感度の高いお客さんからは特に人気の高いブランドで、個人的にも大好きでここ何年かは一番よく着ている『DEADLINE』からヤバいアイテムが入荷したんでご紹介したいと思います。
その前に、この『DEADLINE』ですが、ご存知の方もおられると思いますが、Supreme NY / LA, aNYthing, The Hundreds等の名物スタッフとしてキャリアを積み、ニューヨークのストリートシーンの第一線で活躍する事により様々なメディア・ブランド・キーパーソンとの強いコネクションを持つブルックリン出身の「NA」と、プロのポーカープレイヤーという生粋のハスラーでありながら様々なコネクションを持つ謎の多い「JUNBUG」が、それぞれのバックグラウンドである「スケート/ライフスタイル/ヒップホップ/音楽/ギャングスタムービー/アート/フッド/スラング/ローカル/クルー」をキーワードに、リアルな生のストリートカルチャーを表現するブランディングこそが最大の特徴であり魅力のブランドです。
ニューヨークとロサンゼルス、アメリカの2大都市のネイティブとしてお互いに培ってきた、ブランド、フォトグラファー、ミュージシャン、スケーター、クリエイター、アーティストとの多種多様なコネクションから生み出される数々のコラボレーションは、アメリカ国内だけでなく世界的にも大きな話題を呼び続けています。
特に「BLACK SCALE」「SSUR」「Diamond Supply co.」「The Hundreds」「40oz NYC」「LOVE ME」「Schoolboy Q」「N.O.R.E.」「DGK」とのコラボレーションは世界中を巻き込んだ大きな反響を得て、Tシャツ・スウェットパーカー・キャップ・バケットハットといったストリートファッションならではのアイテムがメインながら、「Kendrick lamar」「Schoolboy Q」「A$AP MOB」といった時代の流行を牽引するアイコンから、「P.DIDDY」「N.O.R.E.」「METHOD MAN」などの大御所ラッパー、「Chief Kief」「Odd Future」関連のアーティストなど要注目のアップカマーまで、数多くのアーティストが好んで着用し、リアルなストリートウェアシーンを席巻しています。
そんな『DEADLINE』から、今期の一番注目度の高いコラボレーションアイテムが、今回ご紹介する『DEADLINE』×『CROOKS&CASTLES』です。
前回、このブランドとのコラボは5年前だったと思いますが、その時も即完売し、今回のニューデザインもお店ではよく売れていて、既にサイズ欠けしているアイテムもあります。
今回のコラボレートモデルを着用して、L.Aのコンプトンで撮影したモデルカットがありますので、是非ご覧ください!





DEADLINE

DEADLINE

DEADLINE

DEADLINE

DEADLINE

DEADLINE

DEADLINE

ストリートのど真ん中をいく両ブランドの良い所を組み合わせたこのコラボレーションは、ハッキリ言って、全部カッコいいデザインです!

年間通して着るTシャツですが、特に今からの時期に一番使えるアイテムですので、ピンと来た方は是非ゲットしてくださいね!!



『DEADLINE』×『CROOKS&CASTLES』のコラボレートアイテムのご購入はこちらから

lay_z_boy at 20:49|この記事のURLComments(0)

2014年11月07日

準備完了!

lzb1


11月に入り朝晩も急に寒くなり、今日は「立冬」でいよいよ冬の準備もしていかなければって気持ちになってきてます。
お店にも先月行ったアメリカの買い付け商品が並び、秋冬物が良い感じに揃ってるんで、今回は久しぶりに店内をご紹介いたします。





lzb2

まずは、お店に入ってすぐが『Lafayette』のコーナーです。
ストリートスタイルの方からは大人気で、寒さも増して来てるんで、中綿のジャケットが人気です。





lzb3

中でも一番人気が、この『Lafayette』×『MAJESTIC』のコラボサテンジャケット です。
今からなら、中にパーカーを重ねたレイヤードスタイルがお勧めですね。





lzb4

真ん中の什器には、日本未発売の沢山のスエットやパーカーが並んでます。





lzb5

今の時期から春先まで大活躍するアイテムばかりで、是非チェックしてくださいね。





lzb6

そして、こちらが『FUCT』コーナーです。
今日もアウターが4型入荷してますが、当店で大人気のコーナーです。





lzb7

年間通して使えるTシャツで、人気急上昇の『DEADLINE』コーナーです。
アメリカのストリート感ビンビンなデザインがイケてるので必見ですよ。





lzb8

靴は、この『VANS』コーナーです。
うちのお店に置いてる服には勿論、スタイル問わず合わせやすく、日本未発売のアイテムばかりですので、要チェックですよ。





lzb9

今回の買い付けでは、デニムパンツが大量に揃いました。
濃いめのパンツはマストアイテムですが、特にお勧めはUSED加工が利いたパンツです。
かなりの数の型数ですので、必ずお気に入りの一本が見つかると思いますよ。




lzb10

お店の一番奥が、買い付けアイテムばかりのインポートコーナーです。
ラルフローレンを中心とした沢山の日本未発売のアイテムが揃っているので、細かくチェックしてくださいね。

それでは、今回の買い付けアイテムの一部をご紹介します。




lzb11


lzb12


lzb13


lzb14


lzb15


lzb16


lzb17


lzb18


lzb19


lzb20


lzb21


lzb22


lzb23


lzb24


lzb25


lzb26


lzb27


lzb28


lzb29


lzb30


lzb31


lzb32


lzb33


lzb34


lzb35


lzb36


lzb37


lzb38


lzb39


lzb40


lzb41


lzb42

今回もL.Aを中心に、アメリカ西海岸を東奔西走して探し集めたラルフローレンを中心とした「日本未発売」のレアなインポートアイテムが沢山あります。





lzb43

「アメカジスタイル」の方も「90’Sスタイル」の方でも、服好きの人がグッとくる『イケてるアイテム』が揃ってます。
「売り切れ御免」の「一点モノ」のアイテムも多数ですので、週末は是非『宝探し』に来てくださいね!

lay_z_boy at 22:28|この記事のURLComments(0)

2013年10月28日

Deadline×SSUR Capsule Collection

DL

前回のブログからかなり更新が止まってましたが、L.Aの買い付けから帰ってきて、連日沢山のお客さんが来店していただき、商品の入荷も重なり、なんだかんだと毎日バタバタしてます(言い訳)。
これからは、マメに更新していこうと思ってますが、アメリカ買い付けの商品の前に、すでに各ブランドから沢山入荷しているお勧めの商品がありますので、そちらからご紹介したいと思います。
今回ご紹介するのは、入荷前から沢山のお問い合わせもあった『DEADLINE』×『SSUR』のカプセルコレクションです。
これは、世界でも厳選されたストリートショップのみで正規取扱する当店でも大人気のブランド『DEADLINE』と、1990年に画家であったRUSSELが自分の作品がより多くの人の目に付くようにと作品の表現場所を「キャンパスからTシャツ」にと言う発想から立ち上がったNYを代表するストリートブランド(現在はL.Aに拠点を移してます)の『SSUR』がコラボレートした今季最注目のコレクションです。





DEADLINE SSUR 

DEADLINE SSUR

DEADLINE SSUR

DEADLINE SSUR

DEADLINE SSUR

DEADLINE SSUR

DEADLINE SSUR

DEADLINE SSUR

DEADLINE SSUR

DEADLINE SSUR

DEADLINE SSUR

ハッキリ言って、かなりカッコいいです!





DEADLINE SSUR

店頭でも大人気で、日に日に気温も下がり秋らしくなってきており、特にパーカーが人気で残り僅かとなってます。
狙ってた方は、是非チェックしてくださいね!



『DEADLINE』×『SSUR』のコラボレートアイテムはこちらから

lay_z_boy at 21:40|この記事のURLComments(0)